Takeaway gourmet

Let’sテイクアウト 伊賀グルメ

ホームLet’sテイクアウト 伊賀グルメきねや

ここから本文です。

きねや

※料金、営業日などは変更になる場合があります。
※料金は税込価格です。
※情報は2022年8月のものです。内容が変更になっている場合があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

新型コロナウィルス感染症の影響で、伊賀でも魅力的なテイクアウトメニューがたくさん登場しています!
お家で、会社で、外で! お店のおいしい伊賀グルメを楽しみませんか?

テイクアウトメニュー

幕の内 1500円

幕の内(上) 2000円

日替わり弁当(魚) 500円~
※写真はイメージです。
日替わり弁当のメインは魚か肉のいずれかになります。

日替わり弁当(肉) 500円~
※写真はイメージです。
日替わり弁当のメインは魚か肉のいずれかになります。

※写真はイメージです。季節により、食材など変更になります。
※5000円以上の注文から配達可能。(配達エリア:伊賀市内)
※常温保存は避け、なるべく早くにお召し上がりください。

おすすめポイント!

きねやのグループ店「天ぷら そらや」の料理長 藤森健吾さん監修のもと一つひとつ丁寧に仕上げた、仕出し料理やお弁当が味わえます。伊賀米や旬の野菜など、地元の食材をふんだんに使用した折り箱は、味の良さと彩りの美しさが自慢。品数が多いのも嬉しいポイントです。伊賀牛時雨煮飯が入った豪華な幕の内から、日替わり弁当、盛合せ・オードブルのほか、慶事・仏事に最適な仕出し料理まで、様々な種類のテイクアウトを提供しています。

テイクアウト受付

注文は前日の午前中までに要電話予約。仕入れの都合がありますので、なるべく早目にご予約ください。

きねやホームページはこちら

グループ店「西町や かかん HANAMORI COFFEE STAND」のテイクアウト情報はこちら

グループ店「天ぷら そらや」のお店情報はこちら↓

天ぷら そらや

伊賀市上野西町3370

0595-51-8565

一覧へ

このページの先頭へ