News

お店からの新着情報

ホームお店情報お店からの新着情報犬のごはんセミナー

ここから本文です。

2023.11.10

JACKGAIN(ジャックゲイン)

犬のごはんセミナー

12月2日(土)、3日(日)は犬の食のセミナーです。
ペット栄養管理士の山田耕二さんがお店に来てくださってのセミナーです。

 

SNSで有名なあの人がこれとってもいいです!!と言えばこれがいいんだ!
最近このフードのCMが流れてくるからこれっていいんだぁぁ。
となる前によく原材料を見てから与えてほしいです。
ペットショップスタッフ、ブリーダーさん、トリマーさん、私たちのようなショップスタッフから
勧めがられるままに選ぶのではなくて見極めてほしい!

今回の講座は2つ。
①「パッケージから読み解く正しいドッグフードの選び方」
これこそ流行りのごはんに惑わされないように。覚えてほしいこと満載の内容です!
びっくりするよぉー!

②「栄養を知る」
たんぱく質、たんぱく質、脂質、ミネラル、ビタミンのお話です。
ちょっと難しそう、、でも山田さんがわかりやすくお話してくださいます。

ジャックで取り扱っているものを買ってください!(買っていただけるとうれしいですが(笑))とか、
山田さんが販売しているフードを買いましょう!(すごくいいフードですが(笑))というセミナーではありません(笑)

トリマーさん、ブリーダーさん、訓練士さん、ショップスタッフさん、ペトショップスタッフさんの参加もぜひお待ちしています!
私たちもお勉強させていただきます♪
みんなでスキルアップしましょう!!

セミナー終了後は質問タイムあります^^

12月2日(土)
①13:00~15:00
12月3日(日)
①10:00~12:00、②14:00~16:00
1講座5500円

参加受付中です。

JACKGAIN(ジャックゲイン)

伊賀市上野忍町2678-1

0595-21-0627

すべての一覧へこのお店の一覧へ

このページの先頭へ