お店情報

しあわせニャンコ

ホームお店情報しあわせニャンコ

こころやすらぐ ねこカフェ

「しあわせニャンコ」は、保護猫活動と猫カフェ経営を結び付けた「繋ごう小さな命の灯」という、ロート製薬の明日二ハプロジェクトから生まれました。
「殺処分される猫を少しでも減らしたい」そんな思いから、こちらでは多くの保護猫をむかえています。お客様をお迎えする猫スタッフは、そんな保護猫たち。お店では保護猫を家族に迎える、里親の取り組みを行っています。
同店代表の夢は、世界からペットショップをなくすこと。
「お金で買える命よりも、命を助けるためにペットを飼うという選択肢があります。もしかして、殺されていたかもしれない命。その命のリレーをつなげる担い手に、ぜひなってほしいと心から思います」代表は、こんな思いでお店を営んでいます。

お店からの新着情報

一覧を見る

ここから本文です。

個性豊かで可愛い猫スタッフが迎えてくれます。

猫団子が見られるかも……(笑)

玄関を入るとすぐに受付があります。
こちらで、入室のための同意書の記入をお願いいたします。

猫スタッフたちとのふれあいルーム。
餌やりTIME(無料)を11時、13時、15時、17時、19時に実施しています。

インフォメーション

住所

三重県伊賀市大野木1697

アクセス

車/名阪国道「大内IC」より約2分

※店舗周辺の車幅が2mと狭いため、軽自動車推奨。

営業時間

金・土・日(週3日営業)

  • カフェ  10:00~19:00(L.O.18:00)

  • ネコ展示室 10:00~12:00、13:00~19:00 2部制

※午前中は11:00までに、午後は18:00までにご入室ください。

電話

0595‐51‐6102(ロートにゃん)

定休日

月~木曜日

駐車場

店舗前4台

URL

しあわせにゃんこホームページ

Instagram

しあわせにゃんこInstagram

注意事項

入室の際は、同意書が必要です。

店舗が定める注意事項にご同意の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

備考

最新情報はSNSをチェック! 

各種カード、各種電子マネー対応

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

戻る

このページの先頭へ