お店情報

整体院にこ

ホームお店情報整体院にこ

女性専科の整体院! 産後骨盤ケア、耳ツボダイエットも!

2022年7月にオープンした、女性専科の整体院。伊賀市服部町の住宅街にあって、利便性が抜群です!
二児の母である院長。「同世代の子育てママに、仕事や介護、家事などで身体の不調をかかえた女性に、心身ともにリラックスして【にこ】っと、笑顔で帰っていただきたい!」との思いで、同院をオープン。もちろん、お子様と一緒のご利用もOKです!
丁寧なカウンセリングを行い、一人ひとりの不調や悩みに寄り添った、マンツーマンの施術を提供してくれるので安心。
産後骨盤ケア、耳ツボダイエットも施術していて、健康的にきれいに痩せたい方にオススメです!

ここから本文です。

整体と耳ツボダイエットのサロンです。健康的に大幅ダイエットがしたい方は、耳ツボダイエットの相談を承ります。

明るくてきれいな店内。ベビーベッドも設置しているので、産後のママもベビーと一緒に利用できます!

お悩みに合わせて、マンツーマンの施術を行っています。

産後の骨盤ケアで、不調を解消! 産後のプチダイエットに!

インフォメーション

住所

三重県伊賀市服部町1丁目43-1

アクセス

車/名阪国道「中瀬IC」より約6分

営業時間

9:00~18:00(最終受付17:00)
※時間外要相談

電話

0595-51-5115(完全予約制)

FAX

0595-51-5115

定休日

日曜日、祝日
※臨時休業あり

駐車場

2台

URL

整体院にこホームページ

Instagram

整体院にこInstagram

LINE

整体院にこ公式LINE
ID @982fpaot

資格・会員

整体師/日本フィジカルナテュール協会認定

会員/日本痩身医学協会 会員

備考

※紹介特典あり。紹介券持参の方がご来院されましたら、ご紹介者様並びに紹介券持参でご来院された方それぞれに、施術料を1000円引きにさせていただきます。

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

戻る

このページの先頭へ