お店情報

株式会社 ナガタヤ

ホームお店情報株式会社 ナガタヤ

伊賀の地酒の品揃えは地域随一! 銘醸ワインと日本各地の名酒も豊富!

創業明治39年。店内には伊賀の地酒をはじめ、世界の銘醸ワインや日本各地の名酒など、希少なお酒が並びます。
お酒のストックは、日本酒は約1000本以上、ワインは約4000本以上!
日本酒、ワインともに、それぞれ貯蔵に最適な温度・湿度で管理していて、専用の冷蔵庫や氷温庫、ワインセラーで保管しています。
お酒をこよなく愛する店主は、定期的にうまい酒を飲む会を開催。そんな店主に相談すると、気軽におすすめのお酒を紹介してくれます!
お店のホームページからもおすすめの商品が購入可能! 地方発送も行っています!

ここから本文です。

ワインセラーの内部。5大シャトーをはじめとする世界のワインや北海道余市の『平川ワイナリー』、三重県名張市の『國津果實酒醸造所』のワインなど、品揃えは県下有数です。

店内には伊賀の地酒や日本各地から仕入れた日本酒・焼酎がずらり。こだわりの調味料も扱っています。

オリジナル商品の「伊賀流どぶろく」(写真中央)。三重県の酒蔵の限定店舗販売のお酒も扱っています。※下記商品例参照

伊賀の地酒の品揃えは地域随一です。

インフォメーション

住所

三重県伊賀市西明寺623-1

アクセス

車/名阪国道中瀬ICより西へ1㎞

営業時間

9:00~21:00

電話

0595‐21‐0205

FAX

0595‐23‐7805

定休日

水曜日(祝日の場合は営業)

駐車場

5~6台

URL

株式会社 ナガタヤ ホームページ

備考

最新情報はホームページをご覧ください。

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

戻る

このページの先頭へ