お店情報

北山鍼灸院

ホームお店情報北山鍼灸院

あなたのお悩みを諦めさせない鍼灸院

鍼灸は痛そう、怖そうと踏み出せない方もぜひ当院にご相談ください!
院長は鍼灸学士の資格を取得し、四日市や愛知県で12年間、様々な施術を学び経験を積んで、出身地である伊賀で開院させていただきました。
あなたの体のお悩み解決のために、じっくりお話を伺いながら最高の施術内容や来院ペースなどをご提案させていただきます。
部分鍼灸コースのほかに、複数の痛みに対して身体全体を施術する全身鍼灸コースや伊賀では珍しい美容鍼灸コースなども用意しております。
お悩みをいち早く解決できるよう、鍼灸施術のみではなく、お家で出来るケアプラン、お灸、美容グッズなども合わせてご提案させていただきます。
施術は完全予約制、安心の個室で実施しております。
夜は19時まで開院しています。お仕事帰りにもぜひ、ご利用ください!

ここから本文です。

施術室は個室になっており、安心のプライベート空間

私たちが笑顔で皆さんをお待ちしております

しわ、たるみ、ほうれい線改善に効果抜群の美容鍼灸コースは40代から60代の方に大人気。美容男子にもおすすめ

おしゃれな受付 洗面台や待合もこだわりが詰まってます

インフォメーション

住所 

三重県伊賀市新堂565‐1

アクセス

車/名阪国道「御代IC」よりすぐ

電車/JR関西本線新堂駅より徒歩約5分

営業時間

月・水・木・金・土 9:00 ~19:00(最終受付 19:00)

火 9:00 ~13:00(最終受付 13:00)

電話

0595‐51‐0977

定休日

日曜日・火曜日午後 ※不定休日あり

駐車場

完備

ネット予約

しんきゅうコンパス

LINE

@171comuy

備考

完全予約制です。ネット予約のほか、LINEでも予約受付ができます。 

LINEではキャンペーンや空き情報、質問や相談も受け付けています! お気軽にご登録ください!

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

ジャンル

関連ワード

戻る

このページの先頭へ