お店情報

ラディブーケ

ホームお店情報ラディブーケ

伊賀の奥座敷、諏訪の古民家を一棟貸し 自家栽培の無農薬野菜を使った創作料理に舌鼓

宿泊は1日1組限定。伊賀の緑豊かなロケーションに建つ古民家を一棟まるごと貸し切りで利用できます。
食事は予約制で、宿泊客以外も利用できます。ランチのほか、予算・人数に応じて、宴会やビュッフェ形式などにも対応。仲間同志の会食や女子会等にもおすすめです。
創作料理に使う無農薬野菜は、天然肥料を使い、天然塩で土壌改良した土で自家栽培したもの。甘味があって、野菜本来の美味しさが味わえると大好評です。
野菜をふんだんに使った創作料理、澄んだ空気、満天の星空、虫の声や小鳥のさえずり…都会の喧騒を忘れて、ここにしかない伊賀の自然の恵みを体感しに、足を運んでみませんか?

ここから本文です。

外で味わうBBQは格別! 貸し切りなので、お子様連れの方もゆっくり楽しめます! 伊賀牛入りメニューもあります。

お部屋は和の雰囲気でゆったりくつろげます。宿泊のほか、レンタルスペースの利用も対応。研修会や講演会等のイベントにご利用ください。

Aランチ1100円(税込)
※写真のメインは豆腐ハンバーグ。ランチはミニデザート、コーヒー付き。
※食事は予約制

採れたての新鮮野菜を店先で販売しています
※季節によって野菜は変わります

インフォメーション

住所

三重県伊賀市諏訪2339-2

アクセス

車/名阪国道:上野ICまたは壬生野ICより車で約15分

  新名神:信楽ICまたは甲南ICより車で約20分

最寄り駅/JR伊賀上野駅より車で約7分

営業時間

ランチ11:30~14:00(予約制)

電話

0595‐51‐7644

定休日

不定休

席数

3組 10名様まで

駐車場

20台

URL

ラディーブーケ ホームページ

LINE

@asz8845r

備考

ホームページ・LINEで最新情報を発信しています。

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

ジャンル

エリア

関連ワード

戻る

このページの先頭へ