お店情報

BUDDY MART(バディ マート)

ホームお店情報BUDDY MART(バディ マート)

ブラジルやアジアなどの食材、雑貨が豊富に揃う

ブラジル、中国、ペルー、ベトナム、タイなど、世界各国の食材と雑貨が揃うお店。
食材は、お菓子から精肉、ドリンク、調味料など、種類が豊富。フランスパンやポンデケージョといったパンも扱っています。
伊賀では手に入りにくい、現地ならではの食材をたくさん扱っているので、ぜひ足を運んでみて!

お店は、本場ブラジルのシュハスコが味わえるCHURRASCARIA BUDDY(シュハスカリアバディ)の隣に併設されています。

ここから本文です。

棚には各国の食材がずらり。

冷凍食品も扱っています。

当店自慢のフランスパンやポンデケージョは、パダリア(パン焼き職人)が毎朝焼きあげます。焼き立ては、朝一番のご来店がおすすめです!

ブラジルで人気のコーヒーも数多く取り揃えております。店内には試飲コーナーもご用意しておりますので、是非お試しください。

インフォメーション

住所

三重県伊賀市服部町293-1

アクセス

名阪国道中瀬IC、一宮ICからともに車で約5分

営業時間

平日、土日祝  9:00〜21:00

電話

0595-42-8989

定休日

不定休

駐車場

42台

Instagram

BUDDY MART インスタグラム

Facebook

BUDDY MART フェイスブック

WeChat

BUDDY-20200605

備考

SNSで最新情報を掲載しています。併設レストランでの大好評ラザニアをはじめ、ビッフェメニューの数々を店内で販売しております(不定期)。

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

戻る

このページの先頭へ