お店情報

レオパレスパートナーズ伊賀上野店

ホームお店情報レオパレスパートナーズ伊賀上野店

仲介手数料0円!(一部除く) 伊賀のお部屋探しはお任せください!

賃貸仲介業務でのリノベーションを目ざし、レオパレスパートナーズ伊賀上野店をオープンいたしました。長い間伊賀の地で皆様のご理解、ご協力をいただきながら今日まで歩んでくることが出来たことを心より感謝しております。

私たちは視線を100%お客様と同じ方向、高度、角度にセットし、お客様が何を望み(want)、何が必要か(need)、それらを追求する中で答えを捜すことを最大の喜びとしております。

〈住〉という字は〈人が主人〉、つまり主になる方の要望が満ち溢れて当然です。当店でご紹介させていただくアパート、マンションが、今後お客様の人生の中で「第二のふるさとのひとつ」となれるよう、スタッフ一同、真心こめてアドバイスできるよう常に準備いたしております。
〈East or West, Home is best./どこに行こうが我家が一番。〉

ここから本文です。

お店は伊賀市四十九町の丸金ビル1Fにあります

物件情報をご確認いただきながら、丁寧にご提案させていただきます

自社おすすめ物件

明るい雰囲気でお待ちしております!どうぞお気軽にお越しください!

インフォメーション

住所

三重県伊賀市四十九町2905-1

アクセス

車/名阪国道「友生IC」より約1分
電車/伊賀鉄道 桑町駅から徒歩約8分

営業時間

10:00〜18:30

電話

0595-48-6003

FAX

0595-48-6004

定休日

水曜日

駐車場

あり

事業内容

伊賀・名張のアパート・マンションのご紹介、全国のレオパレス21物件のご紹介

URL

レオパレスパートナーズ伊賀上野店ホームぺージ

備考

ホームページで最新情報を掲載しています

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

ジャンル

エリア

戻る

このページの先頭へ