お店情報

ファイヤープレイス三重 伊賀店

ホームお店情報ファイヤープレイス三重 伊賀店

薪ストーブで癒しの時間を 家族が集う焔(ほのお)のある暮らし

薪ストーブの正規代理店「ファイヤープレイス三重」の伊賀店として、2017年11月にオープン。ファイヤープレイスグループは本店を含め三重県で3店舗、京都・和歌山・長野にもショールームがございます。

薪ストーブの販売・設置工事はもとより、ファイヤープレイスグループオーナー様には、煙突掃除・メンテナンスなど、ご購入後のストーブに関することをあらゆる面でサポートするプロショップですので安心して御利用頂けます。

永く使って頂ける薪ストーブだからこそ正しい施工で、安心・安全なストーブライフを過ごしていただけるよう、地域に密着したお店を目指しています。
取扱いメーカーは、ノルウェー、デンマーク、アメリカをはじめ20メーカー以上、確かな技術と商品をお客様にお届けしております。

「薪ストーブは、遠赤外線効果で部屋全体はもちろん、身体の芯まで温まりますよ。焔のゆらぎは最高の癒し。家族の団らんスペースにも最適です」と話す店主。工務店も営んでいるので、既存住宅にストーブを設置する際のリフォームにも対応してもらえます。

ここから本文です。

クラシックな形からモダンな形のものまで、様々なタイプの薪ストーブを取り扱っています

店内には薪ストーブを展示。冬場はストーブに火が入るので、その温かさが体感できます

モダンな外観の店舗。店主が親切に対応してくれます。

掃除用具や薪割り用の斧のほかに調理器具などのアクセサリーも扱っています。写真はピザ用のフライパンとハンマー

インフォメーション

住所

三重県伊賀市島ヶ原721-1

アクセス

JR島ヶ原駅から約3分

営業時間

10:00〜17:00

電話

0595-51-6512

FAX

0595-51-8910

E-mail

fireplace.iga@gmail.com

定休日

月曜日・祝日・日曜日

駐車場

2台

Facebook

ファイヤープレイス三重 伊賀店フェイスブックページ

URL

ファイヤープレイス三重ホームページ

備考

来店の際は必ずご予約ください。
設計士さんや工務店さんからのご依頼も受け付けております。
薪の取扱店の紹介も行っています。

営業日や時間が変更になる場合があります。詳細は店舗や施設にお問い合わせください。

アクセスマップ

ジャンル

エリア

戻る

このページの先頭へ