Event

イベント情報

ホームイベント情報第一回 2歳になるまでのクラシック

ここから本文です。

第一回 2歳になるまでのクラシック

-ぶんとチャイルドクラシックプログラム-

 音楽が流れると手足をバタバタ! 
リズムにのせてからだをゆらゆら!

2歳になるまでのクラシック

感性豊かな子どものうちにクラシックを聴きましょう♪

【とき】6月19日(日) 
    開場13:00 開演13:30

【ところ】伊賀市文化会館

【対象】0歳から1歳とその保護者

【定員】100名程度

【参加費】大人500円 子ども100円 

【出演】
矢巻正輝(トロンボーン)
梅田望実(ピアノ)

【プログラム】
バッハ:主よ、人の望みの喜びよ
ドヴォルザーク:ユーモレスク ほか

【チケット】
5月14日㊏から伊賀市文化会館青山ホールあやま文化センターで販売

【主催・お問合せ】
(公財)伊賀市文化都市協会 ☎0595-22-0511

[ぶんとチャイルドクラシックプログラム]
感性豊かな子どものうちから、それぞれの発育状況に合わせた育成プログラムを設け、クラシック音楽を継続的に提供することによって音楽を身近に感じ、感性を養いながら、大人になっても地域のホールにコンサートを聴きに来てもらえるよう「10年後に地域のクラシック人口1%」を目指して取り組むプログラムです。

※客席は感染予防措置がとれる席配置とします。三密を避けるため、プレイマット上での鑑賞ではなく、ホール客席での鑑賞とします。
※お客様のご都合による予約・販売済みチケットのキャンセルはお受けできません。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によって変更する場合がございます。

《新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い》
・ご入場の際はマスクの持参及び着用をお願いします。
・風邪の症状がある方は、来場をお控えください。
・出演者へのプレゼント等はお控えください。

 

一覧へ

このページの先頭へ